トップ > ブログ > OAKLEY特別トレーニング第2回
T-POINT(Tポイント)が貯まる!使える!
2019/09/08(日)

OAKLEY特別トレーニング第2回


OAKLEY特別トレーニング第2回を受講して来ました。
今回も5時間に渡って、OAKLEY RX の新しいレンズラインナップや新作アイウェアの紹介。
スポーツマーケティング担当者から、OAKLEY契約選手に関するエピソード。
ルックスオティカ社の最新アイウェアトレンド情報。
そして、2020年オリンピックイヤーに発売される記念モデルと日本限定モデル。
さらに、久しぶりにOAKLEYらしい過激なモデルの薄っすらとした画像など、盛りだくさんの内容でした。

今回最も面白かったのが、講義の後で行われたワークショップでした。
数人ずつでグループをつくり、与えられたテーマを元に皆で意見を出し合って、グループ毎の結論を導き出します。
このトレーニングにはOAKLEYの有力販売店のみが参加しています。
お店の存在は認識していても、実際にオーナーさんや店長さん達と話し合う機会は滅多にありません。
このように意見交換する機会が持て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最後に、下の写真のサングラスをご存知でしょうか?
過去にOAKLEYから発売された超限定モデルです。
当店でも販売しました。

2001年発売「OVER THE TOP」

2003年発売「MEDUSA」

次回はいよいよ最終回。
今までとは全く違う趣向があるようです。
カテゴリ:その他